お知らせ

地区対抗駅伝大会がありました!

IMG_0752 きのう、17日は小雨降るなか地区対抗の駅伝大会がありました!
わたしも中学2年生の従兄弟の応援に行きました!

走ってくる姿に力強さをかんじて、思わず一緒に応援していた従兄弟の親(おじちゃん)に「今走ってきてるの違う人よね〜〜??」とのんきに言っていたら、「あれがそうたい!!」と言われ、、従兄弟の成長に感動しました。笑


IMG_0753
IMG_0754 雨の中でも、沿道にはたくさんの応援が。
(この写真はまばらに見えますが。。笑)
みんな名前を知っているので、応援するときには「〇〇ちゃんがんばって〜」「〇〇くんあと少しよ〜」と、名指しで声をかけます。
そんな心とココロの距離が近い応援にほっと温まる小値賀の駅伝大会でした^^

IMG_0744 16日には、大きな別れも。朝日とともにお見送り。
別れは全ての始まりのような気がしてなりません。
今は実感が湧かないけれど、、たくさんのことを学ばせてもらいました。
いつかまたその偉大さに気付くときがあるのかもしれないけれど、そんなときに胸はって「いまの小値賀はもっと最高ですよ!」と言える自分でありたいな、と思います。

T砂さん!ありがとうございました!!!!!