お知らせ

きょうは、日曜日。

IMG_1485

きょうは、日曜日。そして、祝日。

小値賀の日曜日は、びっくりするほどひっそりとしています。

晋弘舎があるのは島の中心部で、平日はそれなりの賑わいがあります。

だけど、日曜日はその様子がガラリとかわります。

聞こえるのはトンビのピーヒャラララ〜という鳴き声、
子供たちの楽しそうな声、
そして、遠くから鳴り響く風のブオーーーという音。

(あ、今日の風は強めです。笑
活版所の建て付けの悪い窓がガタガタいってます。泣)

島の日曜日は、好きです。
みんな休んでるんだな〜って感じれるこの雰囲気。
休みの日は休むんだよ!って空気までもが教えてくれているみたいです。

IMG_1484
※ご注意:日曜日に営業しているお店ももちろんありますので〜