お知らせ

夕日がみたくて

日没前に家を飛び出しました。

P4151007 西日に照らされる「姫の松原」を通って、


P4151012 西日に照らされる農作業帰りのおじさんとすれ違って、


P4151013 西日に照らされてよりいっそう輝く田んぼを横目に過ぎて、


OLYMPUS DIGITAL CAMERA 西日に照らされるトンビにもご挨拶して、


OLYMPUS DIGITAL CAMERA 気づけば月も夜の準備をしていて、


OLYMPUS DIGITAL CAMERA やっと、目的地。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 間に合いました。笑


小値賀に住んでて気づくのは、美しい夕日に出会えることはそんなに多くはないということ。
もちろん家がある場所にもよりますが、少なくとも東側に位置する我が家からはなかなか夕日には出会えません。
今日は、晴れていたら絶対夕日を見に行こうと決めていました。
見れてよかった。


そして、昨日は地震がありました。
熊本のみなさまに一日も早く穏やかな日々が戻ることを、小値賀島より祈っています。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA