お知らせ

「nice things.」7月号に掲載していただきました!

IMG_2413
雑誌掲載のお知らせです。
株式会社ミディアムさまより毎月発行されている「nice things.」の巻頭特集に小値賀島のこと野崎島のこと古民家のこと、そして晋弘舎も取り上げていただきました!

こちらの編集長さんがなんと五島出身で、そのことをきっかけに以前より何度かご連絡をいただいてました。五島列島つながりのご縁に感謝です*

そして、取材に来られたライターさんとカメラマンさんはわたしと同世代。生まれも育ちも積み重ねてきた経験も全く異なる3人でしたが、悩んでいる内容や関心のある事柄はなんだか似ていて、取材を受けてるんだけどそれだけじゃないとても刺激を受ける楽しい時間を過ごすことができました。
お二人にはまた必ず会える気がしてならないです!というか、またお会いしたいです♡
ライターの井上さん、カメラマンの上原さん、そして編集長の谷合さん、この度は本当にありがとうございました!

ぜひ、本屋さんで「nice things.」をみつけたら手にとってみてください♪紹介されているすべてのものがまさにnice thingsで、読みながらこんな丁寧な暮らしをできたらいいな、って何度も思える素敵な雑誌です*

IMG_2415
取材の裏photo。笑
活字組んでるところを真上から撮られるのは初めてでした。このときに撮影されたものが使用されているかどうかは、雑誌を開いてみてからのお楽しみ!ということで♪

以下、リンクです!
「nice things.」WEBサイト
「nice things.」amazon
カメラマン上原未嗣さんのWEBサイト