お知らせ

ムービーに活版印刷を。

こんにちは!
ご無沙汰しています。
今年の6月と7月は、いろいろなことがありました。
ブログを更新する余裕もありませんでした。ごめんなさい。

どんなことがあったのかについては、これから少しずつお伝えしていきたいと思います。
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

さて、その第一弾!
お仕事の話なのですが、”長崎県のキリスト教における想い・歴史を伝えるムービー”に活版印刷を使っていただきました!
9分強と少し長いムービーなのですが、その前半部分に美しい映像とともに出てくる素敵な一文一文を活版で印刷しました。

小値賀の野崎島にも、キリシタンの歴史が刻まれています。
この歴史は、希望を信じつづけることの偉大さをいまも私たちに伝えていると思うんです。

難しいことは言えないですが、このムービーにはその全てが綴られています。
ぜひ、ご覧いただけましたら幸いです*

https://www.youtube.com/watch?v=7CzxgRsTKyg