お知らせ

新年

あけましておめでとうございます!

2015年を振り返ると、いろいろあったな〜と思います。
ざっくりしてますが。笑
充実していたことに間違いありません。
みなさまにとってはどんな1年でしたか?

2016年もいろいろあった1年にしたいと思います!
なりたい姿に近づけるように、ちょっとずつ改善しながら、楽しい毎日を過ごします♪

本年も小値賀島、そして活版印刷をどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまにとっても幸多き1年になりますように☆

↓元日と2日の小値賀です♪
P1010408 夜明け前

P1010419 イソヒヨも太陽が出てくるのを待ってました♪

P1010421 まだかな〜と待っていると、カラスの大群が一気に飛び立ちました!

P1010429 その直後、太陽が〜!!!!!
予想外のところから出てきてビックリしました!

P1010431 フェリーなるしおとのコラボ〜笑

P1010436 まんまる真っ赤な太陽が、野崎島と上五島の間からでてきました。

P1010440 帰省中の親戚と♪

P1010443 みなさんも初日の出みれましたか?

P1020450 今日は母の実家、斑島のばあちゃんのところへ。

P1020457 牛にもご挨拶。笑

P1020459 今日は小値賀のゴルフ倶楽部「浜友会」の初打ちでもありました!
(もう終わったあとです)

P1020464 水平線がきれいでした。この先は中国!

P1020468 曇ってても海は青い。

P1020475 五両ダキ。

P1020478 火山でできた小値賀は、岩肌も面白いです。

P1020483 お墓参りもして、初詣にも行きました!

どんな1年になるのか、わくわくどきどきがとまりませんっ。笑

では〜