お知らせ

ご報告

こんにちは!
OJIKAPPANの横山です。
こちらでの更新を長らくご無沙汰していてすみません。

みなさまにご報告があります。

私事なのですが、今年の2月に結婚をしました。
お相手は、同じ小値賀出身者で大工の後継者としてがんばっているひろくんです。
彼もものづくりを生業としていて、とても尊敬できる方です。

そして結婚と時を同じくして、妊娠していることがわかりました。
5ヶ月を迎え、世間一般的には安定期と呼ばれる時期に入ったのですが、体調に波があり妊娠前を100だとしたら、今は50ほどの割合でしか仕事をすることができていません。

なんだかよくわからないことが私の中で起きていて不安も尽きないですが、それ以上にわくわくもしています!

これから先、あらゆる場面でご迷惑をおかけすることが今まで以上に多々あるかと思いますが、試行錯誤しながら進めていけたらと考えています。

伝えたいことは山ほどあるのですが、ひとまず近況のご報告でした。
ちなみに仕事上は旧姓のままでいく予定です。

どうか、これからも晋弘舎&OJIKAPPANをよろしくお願いいたします。

ひろくん撮影。愛宕山からの夕日より。きれいだね〜。